「ルームキーを返してください」高級ホテルの支配人は、ノーマスク客の宿泊を断った? 法律は宿泊拒否を認めておらず、約款にも記載なし 納得できない客は提訴 NEWS1/2(月) 10:02

『マスク拒否おじさん2号』ですか・・
何号でもいいけど結論的には「好きにすれば?」というだけのこと。

「約款にどう記載」とか「公序良俗に該当するか」とかはこの場合どうでもいいことだろうし、じゃあ「こういう記載」とか「該当しない」だったとしても『だからどうなの』というだけの話ですよ。
所詮は民間の商業施設なんだし相手が責任もって運営してる以上はそれに従えばいいだけ話でしょう。
別に「肌の色」とか「国籍」云々で拒否された訳じゃない。

いい年して何をギャーギャー騒いでるんだろうか。
裁判したければしてどっちに転んだとしても特段に意味は感じない。
暇なんだろうな・・きっとそうだ。

You may also like...